東京電力が10月18日に撮影して21日にサイトにアップしたビデオのスクリーンショット。崩れた天井から外の光が入ってきています。非常用覆水器の具合を見るのが目的だったようです。ビデオのほとんどは4階部分のもので、最後の方で3階と2階が写ります。
作業員のコメント: 「[天井]、前より崩れているみたいだなあ」
4階フロアの様子はまったくすさまじいとしか言いようがありません。線量はどの階も高そうです。作業員の一人が線量を読み上げているのが聞こえますが、2階で「189!」というのを聞きました。
毎日新聞によると、この作業での被曝は最高9.44ミリシーベルト。作業員の方々は東電の社員の方々だそうです。お気の毒です。
そういえば、1号機の2階は確か4シーベルト時以上の箇所がある階です。
ビデオはちょっとお待ちください。(記録に残したい方は、ダウンロードこちらです。)
ビデオアップ:
Jobs Data: A Trumped Up Jobs Report
-
This is just par for the course. This is the same type of numbers that
we've been getting under ... *READ THE FULL ARTICLE ON THE NEW WEBSITE
SCHIFF ON THE...
5 years ago
0 comments:
Post a Comment