Sunday, July 17, 2011

クリス・バスビー博士日本講演スケジュールとライブリンク

ふくしま集団疎開裁判」ブログサイトに出ています。たった今、早稲田での講演が行われている真っ最中です。USTREAM中継はこちら

福島の車のエアフィルターからプルトニウム239、東京の車のエアフィルターからウラン235、テルル129が出たらしい。エアフィルターをバスビー教授の所に送って検査してもらった週刊現代。東京の車は東京と千葉を行ったりきたりしていた車。

東京でさえ、大気中核実験をやっていたときの250倍ぐらい悪い、福島は1000倍。

真夜中の1時40分を越えているここカリフォルニア。皆さん、ご覧になって、気に留まったことなどコメントにお残しください。私は明日の朝ビデオで見ることにします...。

以下、「ふくしま集団疎開裁判」ブログサイトからの講演情報コピー:

  1. 2011年7月17日(日)午後4時~8時(開場3時50分)
    対話者:矢ヶ崎克馬 琉球大名誉教授(ただし、スカイプ中継による参加)
    東京 会場:早稲田奉仕園 スコットホール講堂
    (新宿区西早稲田2丁目3−1 地図
    定員:先着200名(事前予約はしていません。当日会場にお越しください)
    参加費:1000円
    ネット中継:USTREAM配信 OurPlanetTV
           USTREAM配信 IWJ Ch2
    連絡先:メール office.sokai@gmail.com
    早稲田奉仕園は今回の講演会とは関係がありませんので、問い合わせは上記メールまでお願いします。
    ※駐車場の用意はございません。会場周辺の有料駐車場をご利用ください。

  2. 2011年7月18日(月)午後1時半~4時半(開場1時)
    千葉 会場:松戸商工会館 5F大会議室
    (松戸市松戸1879-1 地図
    定員:先着200名(事前予約はしていません。当日会場にお越しください)
    参加費:無料
    ネット中継:USTREAM配信 IWJ Ch2
    連絡先:メール expose2011@mail.goo.ne.jp
    松戸商工会館は今回の講演会とは関係がありませんので、問い合わせは上記メールまでお願いします。
    ※松戸駅西口より徒歩6分。駐車台数に限りがありますので、出来るだけ公共の交通機関をご利用ください。

  3. 2011年7月19日(火)午後6時半~9時(開場6時)
    対話者:沢田昭二 名古屋大名誉教授
    福島 会場:「アピオスペース」展示ホール
    (会津若松市インター西90番地 地図・駐車場
    定員:先着250名(事前予約はしていません。当日会場にお越しください)
    参加費:無料
    ネット中継:USTREAM配信 IWJ_FUKUSHIMA1
    連絡先:080-5557-5407(酒井 ただし、会津若松講演会に関してのみ)
    アピオスペースは今回の講演会とは関係がありませんので、問い合わせは上記携帯までお願いします。

  4. 2011年7月20日(水)午後2時~4時半(開場1時半)
    東京 会場:千代田区立内幸町ホール
    (千代田区内幸町1-5-1 東京電力東京本店前 地図
    定員:先着183名(事前予約はしていません。当日会場にお越しください)
    参加費:1000円
    ネット中継:USTREAM配信 OurPlanetTV
           USTREAM配信 IWJ Ch2
    連絡先:office.sokai@gmail.com
    千代田区立内幸町ホールは今回の講演会とは関係がありませんので、問い合わせは上記メールまでお願いします。

6 comments:

  1. もうこれでEXSKFさんのサイトの信頼度がガーンと落ちてくるに違いない。悪名高きのバスビー氏まで取り上げて、レベルが低すぎる。少なくともバスビー氏にまつわるもろもろの論争をコメントする義務があるのではないでしょうか?バスビー氏は科学界からまったく相手にされてないことは事実です。まずこれをわかってからバスビー氏の見解を考えるべきです。

    ReplyDelete
  2. もうひとりのAnonymous said----

    もうこれでEXSKFさんのサイトの信頼度がガ-ンと上がったに違いない。真実を語るバスビー博士を取り上げて、極めてレベルが高すぎる。因みに多数の御用学者、似非学者にまつわる論争をコメントする必要は、毛頭なし。最もバスビー博士が似科学界からまるで相手にされていないのは、彼が真実を語っていることに拠る訳で、本件は周知の事柄である。まずこの状況をわかってからバスビー博士のお話を聞くとなおさらバスビー博士の語る真実の大切さに気づく訳です。

    ReplyDelete
  3. ははは。しっかし面白いですね。日本語、英語とも、クリス・バスビーの名前を出すだけで、「工作員」らしき方々がすぐに登場なさって、ブログをけなすか、バスビーさんをけなすか、両方か。バスビー博士と同じようなことを言っている学者は世界に数多くいるんですがね。

    その一方で、「福島原発の事故のおかげで原子力発電が大好きになった」と言い放ったイギリスの著名なコラムニストのとんでもない嘘八百の詰まった発言は、完全にスルーです。

    推して知るべし。

    ReplyDelete
  4. 福島に家族、友人がいれば、そこで起こっている事をただ、傍観、批難して居られるか、心から真実を知りたいと思い、支援したいとおもうか、人間性の問題でしょうね。そして、権力に頭が上がらない弱い人間と、真実を求めて、真の勇気を持って闘おうとする人間とに分かれます。福島の多くの人々には、選択の余地など無いのです!これだけ嘘八百並びたてている東電と、国民を守らない政府が何処にありますか?これで先進国だと?バスビー教授の勇気と研究が、日本人の多くの人々を助けて行く事を願って居ます。

    ReplyDelete
  5. 残念ながら、医師の一部(と思いたい)も同じ意見。

    後は、肥田先生もおなじ範疇に入るようです。

    先日おこなわれた肥田先生の講演は、キャンセルが一人も出なかったそうです。

    ReplyDelete
  6. 監視要求ワードの中に、「バスピー」が入っているのでしょう。

    バスビーの名前を入れたブログを書けば、コメントを書くしかない。なにせ、仕事ですから。

     みんながブログに書くようにしたら、仕事増えるでしょうねぇ。。2億円じゃ足りないんじゃないでしょうか??

    ReplyDelete