Wednesday, December 21, 2011

OT: #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる ツイッター上の最新傑作

よく考え付くもんだと本当に感心します。涙なくして読めませんでした。(笑いすぎて腹筋が痛い。)

それからだ
おしんこ
東京電ム力
東京電イ力
東京電バ力
送狼男
フランダースの狼犬
古今亭和歌集
奥の細野道
長男はつらいよ
よこはま・たそがれき
俺は間男だ
げげゲイの鬼太郎
俺たちに明後日はない
ザトウ鯨市

「古今亭和歌集」が個人的には好みですが、「俺たちに明後日はない」にも、とんでもなく脱力しました。

追加:

因幡の白目うさぎ (気絶中)

1 comment:

  1. オモシロ過ぎる!ヽ(^。^)ノ

    「一字足す」ではありませんが、
    子供の頃
    「『フラダンスの犬』ってなんだろーな?」
    と思ってました。。。

    ReplyDelete