日本の地震・津波、特に福島第1原発の記事は、アメリカのメディアからほとんどきれいに消え去りました。外国のメディアが「風評」とやらを煽っている、と3月11日から攻撃なさってきた政治家の皆様、おめでとうございます。もう誰も日本のことは気に留めていません。心おきなく自国解決に励めます。
Drudge Reportには日本関連記事はただのひとつもなく、ウォールストリートジャーナルには下のほうに日銀が復興支援の策を練っている、と言う記事ひとつだけ、ニューヨークタイムズには何もなし。かろうじてロイター通信が、日本が汚染水を海洋投棄している、という記事を載せていますが、タイトルのフォーカスはそのことではなく、「日本、ロシアに支援を求める」というのがタイトルです。
ロイター通信の記事は、入浴剤を使用して汚染水の行く先を確認したこと、ロシアに汚水処理船を回してくれるよう頼んだことを挙げています。
日本政府はアメリカ軍にも見捨てられたんでしょうかね。
Trading: Opportunities Are Dispersed
-
Opportunities are dispersed. You might have an... *READ THE REST OF THE
ARTICLE ON THE NEW WEBSITE: JIM ROGERS TALKS MARKETS *
*Jim Rogers is a legendary i...
3 years ago
0 comments:
Post a Comment